読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戸塚祥太さん

 

何なんでしょうね、これは。直接見た方の感想をTwitterで見なくても、雑誌やラジオで本人たちから言われる日が来るんでしょうけど、知らなかったら知らないでおわりなん、ですよね…?色々呟きましたが情報社会の恐ろしいところですね、Vというパフォーマンスがまだ、2ヶ月と2週間と少し経っても存在している事実をTwitterで知る。うーーーん。好きなんだよ、大好きなんだよ、何故、観に行けないとき?まだ出演者として正式に名前の無い12月に、帝国劇場という場所で?クリスマスだからってサンタの格好だったりクリスマスカラーの服で?

 

一周回って何にも怒ることなんてないな、怒ることなんてできないな、と思っています。冷静です。乱入したわけじゃないし、そういうことになってしまった、なってしまったんだろうから。でも詳細を知らない方がもう少し幸せだったかな?落胆してはないんだけれども、見ていないからこそ、そこにどんな意味があろうとも、私の中では例外として扱うことになります。見たら見たでもっと複雑だったろうなあ…。

 

 

 

 

8/10から10/2、そしてそれから12/6までの私、驚くなよ、V、その後4回披露されるよ。詳しいことは知らないけど、リカちゃんもいるよ。本当に気にせずGo my way歌ったんだって。クリスマスイブとクリスマスに、誰へのプレゼントかもわからないけど、存在してたらしいよ。よかったね。見られなくて残念だったね。複雑ではあるけど、Vを歌う踊る戸塚さんが6回きりでもうないなんて悲観が裏切られたのは本当に嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする